みなさん、こんにちはハイビスカス

Tiara Girlモデル金井美佳 です音譜

H.I.S.Tiara Girl の企画でハワイ木に行くことになりました右上☆



金井5

ワイキキビーチにお散歩しに行きましたびっくり やっぱりハワイといえばワイキキだよねー。初ハワイ&ワイキキに感動しっぱなしの私キラキラ どうしてこんなに海が青いんだろう星 海はつながっているのに…。って少し思ってみたり…。日本の海もキレイで色のすんだ海にならないかなー。


ビーチには、お花オレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップが沢山さいていて、色とりどりとてもキレイでした。このお花大好き!


ランキングに参加していますハート みなさん、投票 をよろしくお願いしますきゃおんぷ♪



   学生ブログランキング    人気ブログランキング