春休みに友達と3人で韓国に行きました!!
韓国は近くて飛行機で2時間くらいですぐつきました。
韓国語がまったく話せないので、とりあえずツアーっぽいプランを選びました!!
現地の案内の方は、日本語も話せる方でとても安心しましたし、親切でした。

車で観光地だったり、色々なところへ連れて行ってくれましたー(≧∀≦)

夜ご飯に焼肉を食べに行こうとしたら!!お店の方がホテルまで迎えに来てくれてました☆
しかも、お肉以外の野菜やキムチはいくらでもおかわり自由で驚きました∑(。・д・ノ)ノ
もちろん帰りもホテルまで送ってくれました!!ちなみに送り迎えをしてくれたお店の方はめちゃくちゃヨン様似でした!!笑
でも韓国で焼肉って定番だからめちゃくちゃ安いのかな~と思ってたら、韓国の方が
「焼肉は日本の値段と変わらないです!!高めです!!」
といっててちょっぴり驚き((((゜Д゜;))))
韓国の人ってほとんど毎日焼肉食べてると思ってたのに~!!
現実はちがったのね~★

南大門の近くの市場では、ありえないくらいののりを店員さんの口車に乗せられて買ってしまいました!!笑
買おうと思ってたから、結果的にはよかったです!!
しかもとっても安くしてくれたんです♡まさに商売上手!!
もともといろんなものが安い韓国いいです!!

とにかく韓国の人は毎日キムチを食べているということで肌がつるつる~(๑→ܫ←)♫♫
私も韓国でキムチ嫌いを克服しました!!
というのもどこに行っても辛いものばかりなので慣れるしかありませんでした~!!

唯一辛くなかったサムゲタン!!お店の方が食べ方を教えてくださいました☆

韓国で包丁を使ったミュージカルのようなものを見に行く機会がありました!!
とても迫力があってかっこよかったです(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
包丁が飛んでこないかと心配になったり…
もちろん飛んできませんでしたー(;^_^Aホッ

パク・ヨンハさんも訪れたようで写真が飾ってありました!!
2泊3日しかいなかったのですがとても充実していて楽しい時間をすごせました!!