宇治原彩ちゃんは、ワセコレエントリー者10人のうちの1人です キラキラ( ̄∀ ̄)キラキラ



早稲田大学 文学部 身長158cm 












ワセコレエントリー者への質問 10ビックリ


1.生まれ変わるなら、男?女? それを選んだのはなんで?

 

 宇治原: 男。 男の子同士の友情がうらやましいから :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2.何フェチ?
 

 宇治原: 手、方言 エルモ萌萌萌


3.彼氏にちょっかいを出すコにどう対処する?


 宇治原: 自分も彼氏にちょっかいをだす !!


4.休日は何して過ごしてる?


 宇治原: ライブにいったり買い物にいったり友達とあう 音符



5.ペット飼ってる?


 宇治原: トイプードル、ミスティちゃん ウインクきらきらハート



6.自分の顔で一番気に入ってるところは?


 宇治原: まゆ (形をととのえなくてすむから) いえーきら



7.逆に自分の顔で一番気に入らないところは?


 宇治原: 鼻 (小さいころにガラスがささったキズが残っているから) 泣き1


8.ファッションでこだわってる点は何?

  

 宇治原: 白、ふわふわ、キラキラがすきです。値段やブランドよりもシルエットに 

     こだわります。ビックリマーク2


9.まだ誰にも話してない秘密のエピソードを1つ教えて

 

 宇治原: 皆が思っている以上にマンガ、アニメオタクだと思います キャーキラキラ☆

10.最後に一言!自分を思いきりアピールして


 宇治原: 音楽をきくことが大好きで、ブラックミュージック(R&B、ソウル、ファン   

     ク等)を演奏するサークルでバンドを組んで歌っています。ライブをして

     いるときの高揚感が大好きです。イヨッ音符