お久しぶりですラブラブ

三度の飯よりスポーツが好きドキドキ早稲田大学3年、白井由貴です音譜
最近は週に1回はサッカーを観戦していますサッカー

今回はサッカー、ヤマザキナビスコカップ決勝(11/3、14時Kickoff)にご招待頂いたのでその試合をご報告します!!


サッカー


今年はジェフユナイテッド千葉VS鹿島アントラーズの対決でしたキラキラ

最近ジェフの試合をたくさん観戦していたので、ジェフを応援していましたビックリマーク
タオルマフラーも巻いて応援しましたよ(^_^)音譜




前半は互いに譲らず、
『この試合わからねぇΣ( ̄■ ̄)あせる
って感じだったのですが後半ジェフが追い上げ、結果は2―0でジェフの勝利( ^^)Y☆Y(^^ )音譜
ジェフは見事2年連続優勝を成し遂げました!!




MVPは私と同い年の水野選手ですブーケ1

彼、注目ですよーキラキラ

決勝戦ということで、国立競技場には45000人が来場していましたニコニコ
テレビ放送もあったので、テレビで観戦した人もいらっしゃいますかね!?

是非感想を教えて下さいね(^O^)/ラブラブ

以上、白井由貴のご報告でした音譜