レッスンを受けて下さってる皆さんが、
毎回身体が変わって行ったり、感覚的に冴えてきたりと 、成長があると私も嬉しい!


ダンスって
頭でっかち になっちゃ踊れなくなっちゃう。
心の解放も必要なのは、言語と同じかなぁって
昔から思ってます。

意識するポイントを変えるだけで
歴然とした差が出ます。
それは「テクニック」よりも深い部分なんですが
踊りに「魂」が入る感覚かなぁ。 

ここら辺
遊びながらも変えていけるんですよー。



というわけで
本日は

ショーガールレッスン Basic②

当日参加OK!
お申込み
お待ちしてます💗💗💗






【本日5/31(木) レッスンスケジュール】


ショーガールレッスン Basic②


時間 : 

21時00分~22時40分 

( 21:10よりスタート/90分 )

レベル:

初中級~中級以上


会場 : 原宿 スタジオMOA

(最寄り駅 副都心線 北参道駅より3分)

https://harajuku.inforent.jp/


Basic①クラスよりも、さらに「ナイトクラブ」や「大人のラウンジ」での「ショー」を意識したレッスン内容になります。アダルトダンスである「バーレスクショー」ならではの色香ある魅せ方を交えながら、

「美しいウォーキング基礎」

「女性らしい所作、呼吸、表情」

といった演技力も合わせたセクシーでsassy (小悪魔的)なダンスルーティンを2ヶ月毎に通して1曲踊っていきます。もちろん途中からの受講も可能です。


《服装》

★身体のラインがわかりやすく動きやすい服装

例:タンクトップ+レギンス・短パン


★バレエシューズ または スキンシューズ。ない場合は、靴下でも大丈夫です。


★履きやすく歩きやすいヒール


《持ち物》タオル・飲み水


ーー


【基本受講料システム】


3300yen(1回)


●レッスンチケットお持ちの方

  1回分 + 追加金 800yen


●火曜日のBasic①と合わせて受講される場合

    ・3300円→   3000yen(1回)

    ・レッスンチケットお持ちの方は1回分 + 500円


●月全て受講される方は

        全3回の月 合計 9900yen 

→ 8800yen(事前納金)

       全4回の月 合計 13200yen → 11700yen


●2ヶ月(全回)全て受講される方(事前納金)

      全6回の2ヶ月 → 合計19700yen → 17000yen

      全7回の2ヶ月 → 合計 23100yen → 20000yen


ーー


《お申し込み先》

件名に「②ショーガールレッスン希望」

①お名前

②電話番号

③受講希望日

上記ご明記の上メールでお送りください。

mscabarettashowgirl@gmail.com


※受講料について…初回は事前振込になります。または他のレッスンの際にスタジオで直接お支払いください。


___________


《キャンセルについて》

前日、当日、無断欠席には100%のキャンセル料が発生します。

その旨、ご了承下さい。

《休講の場合》

受講者が3日前までに最低3名が集まらない場合はやむなく休講となる場合があります。

その際は迅速に対応メールをさせて頂きますので、その旨、ご了承ください。


******************************

それでは

スタジオでお待ちしております。

心より

ミス キャバレッタ