{E43992BD-96BB-4649-8087-2967974443BB}

たまに

「踊りたいんだけど、私でも大丈夫ですか?」


「なんか、若い人ばっかりだから。。気後れしちゃって。。」


「昔からやってはみたかったんだけど。。」


「痩せてから踊りたい。。」


など、お聞きすることがあります。


踊るって楽しいことなんですよ!

古代から話しちゃうと、まだ文字のない時代は
歌と踊りで感情やその歴史を伝えてきたし
今でも、歓迎や祝福、門出や奨励、人が輪になる為に。歓楽の為に。または芸術のひとつとして様々な形で「踊り」は人と人の為にあります。そして、自然と調和する人の術でもあったりします。

難しいことはさておきww


踊るって
すっごく楽しいことなんですよ
身体を自分で
自由に動かすことなの!

最高の遊び❤️


年齢も体型も関係ありません!
ダンス歴なくても全く大丈夫。
まずはスタジオにいらしてみてください。
18年 ナイトクラブを通して
沢山の方々と踊りで遊びこんでるキャバレッタが
お待ちしてます❤️😊💕

{72B7E6B8-E325-4730-9FB7-C7D13408F1BD}





毎週火曜日昼クラスは

『キャバレッタと踊ろう!〜Go Goステージステップ!』


◆◆3月だけ春キャンペーン!

     受講料

               2500yen → 2000yen ◆◆



ダンス未経験の方、初心者の方大歓迎!

様々なジャンルの音楽とリズム。基礎ステップから身体を解放して、「踊る身体にしていきます」。


十分なストレッチと筋トレから始めて汗をかいて踊りまくる!90分たっぷりとグルーヴ感とリズム感を養います。

その日の参加された皆様のレベルに合わせてやっていくので、安心してください。


{7139BA5E-915F-4C70-9A35-1429B2520868}


 


70平米以上の大きなスタジオで、天井も高くて気持ちが良いですよー!


春から「踊り始めたい!」 

そんな方は是非🌸❤️🌸



身体変わります!


[開催日]

3月

6.13.20.27

[時間]

15:40〜17:10

(入室は15:30からです)

.

.

レベル/ダンス未経験〜 初中級

会場/中目黒ブロードウェイスタジオ

http://nakameguro.inforent.jp/




受講料 / 2500円 →3月だけ 2000円

★4回全回受講の方は 合計 7500円!

(レッスン初日に全額事前支払いのみ適用です)




服装/動きやすく汗をかいても良い格好




持ち物/スニーカーをお持ちください。飲み水、タオルも忘れずに。


内容/リズム感&ステップ



●当日参加も大歓迎!!●

オープンクラスですので

当日の参加も可能です!

必ず「スニーカー」を忘れずにお持ちください!







お申し込みは

mscabarettawsgogo@gmail.comまで。 

①お名前

②電話番号

③受講希望日




※お申込みされた方の無断.前日.当日キャンセルには100%のキャンセル料が発生します。キャンセル料のお支払いがない場合は、次回は受付出来ない場合がありますので、お気をつけください。




[このワークショップの魅力は?]


様々なジャンルの音楽を用いて

色々なダンスでステップサーキット!

時に可愛く楽しく、ときに大胆に魅力的に!

現役バーレスクダンサーが毎夜ステージで培った明るく楽しいダンスステップで踊りまくりの90分!

全身の筋肉を使って汗をたっぷりきます。


●リズム感をつけたい方(裏拍子も簡単に取れるように導きます。)

●ストレス解消

●運動不足解消

●とにかく踊りまくりたい方

●たっぷり汗をかきたい方

●ゴーゴーダンサー等、ステージからフロアを引き寄せる魅せ方を身に付けたい方


などの方にうってつけです!








●回を重ねてレッスンしていくうちに

あの不得意だったリズムも貴女の身体に自然に入っていくかも!


●他の人と呼吸を合わせてみたり、ステップを踏みながら、心をどんどん高揚させたり、誘惑してみたり!

踊りはおしゃべりと同じで、楽しく動かせれば開放的になれたりもするんです!


●基本の流れはありますが、

様々な音楽から生まれた楽しいステップを組み合わせて踊って行きます。


例:

30年代のジャズとチャールストンステップ

50年代ロックンロールとそれに合わせたステップ

60年代ポップスとそれに合わせたゴーゴーステップ

70年代のソウルやブガルーとそれに合わせたステップ

ヒップホップ基礎


etc...






💕受講者の皆様の声💕

『諦めていたリズム感がついてきたみたい!』(30代女性)


『身体が変わってきました!』(30代女性)


『思いっきり笑いながら踊れて、仕事の疲れも吹き飛びます!』(20代女性)


『行けないとさみしい!毎週身体が踊りたくてウズウズします。』(50代女性)


『自分の知らなかったジャンルが知れて楽しい!』(30代女性)


『自分の身体と向き合えて楽しい!』(20代女性)




踊るって最高に楽しい!


皆様の

お申し込みお待ちしてます❤️

心より

Miss Cabaretta





※バーレスクショーのティージング(焦らして脱いでいく) ストリップのノウハウのレッスンではありません。バーレスクショーWSは別途開催中ですので、blogや当サイトでご確認ください。