はじめまして。
渋谷区恵比寿でシミをメインに
肌悩みを改善すべくお客様と真剣に
向き合えるエステサロンをしております
山本千秋と申します。
現役で薬剤師もしており、
趣味で手作りコスメにはまった経緯から、
化粧品製造に関わったこともございます。
皮膚科学、美容科学、化粧品成分分析の
座学から漢方薬、ハーブ、アロマの
混合まで多岐にわたる趣味が転じて、
エステサロンを始めました。
よろしくお願いいたします。
さてこんな私がエステサロンで
お仕事させていただく際に心がけていることは、
お客様の肌悩みを作っている
原因となる種を見つけること。
お越しいただいた時の
肌を綺麗にして笑顔でお帰りいただきたいのです。
木を見て森を見ずではプロとはいえません。
包括的なアドバイスができる、
丁寧なカウンセリングを日々心がけています。
多くの方のシミを拝見しておりましたら
つくづく思うことがございます。
それは、皆様がお使いになる化粧品の
使い方が原因で
シミができたり・・
シミが消えなかったり・・
色素沈着のニキビ跡が残っていたり・・
皆さま、はじめは半信半疑で
聞いて驚かれるのですが、
施術後の薄くなったシミを鏡でご覧になり、
帰宅後に、私がお伝えしている
シンプルなスキンケアの方法を
しっかりと取り組んでくださった方は
目に見えてどんどんお肌が綺麗に
なってゆくのです![]()
初めて来られた時とは別人のような
お顔艶になると表情が朗らかに
優しく変わるご様子を見ていると、、
女性の美そのもの![]()
こちらも心から嬉しさを感じます。
こちらのブログは
サロンに来ていただく私のお客様や
お肌悩みを持つ方たちへ有益な情報を
発信すべく立ち上げました。
日々の美容にお役立てくださると幸いです。
ぜひお友達になってください♪
メッセージを添えてくださいませ^^
