30w0d*久しぶりの外出&お散歩。 | 不妊治療からの双子妊娠→初めての育児記録*2018.5双子姉妹出産

不妊治療からの双子妊娠→初めての育児記録*2018.5双子姉妹出産

結婚3年目の専業主婦です*
夫の男性不妊があり、顕微授精で双子を授かりました。
2018年5月出産予定です。
妊娠中の記録や日々のことを書いたり、出産時期が近い方や双子妊娠中の方と情報交換できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

こんにちはニコニコニコニコ


今日の東京はポカポカ暖かいです晴れ



今週前半はお天気が悪かったせいか、お腹の張りとの闘いでしたショボーンあせる


立ち上がるだけで張ってしまう日もあり、これは危ないかも…と思いましたが、


横になっていれば何とか大丈夫だったので、お家に引きこもり片付けを進めつつ、横になる時間を増やすようにしましたzzz


昨日辺りから気圧も上がってきて、お天気になってきたからか、お腹の張りも楽になってきましたウインク


しばらく良いお天気が続くみたいなので、一安心ですルンルン



そんな昨日は、5日ぶりに外出照れあしあと


郵便局で用事を済ませた後に、


プリスティンで、ハーフトップの洗い替えを購入音譜


授乳ブラとしても使えそうなので、産後もこれでいこうと思いますニコニコ


{661F207C-66EC-4A3E-94A5-B8C618FEE840}

ハーフトップを買っただけなのに、美味しいお茶と干菓子を出して下さいました…m(_ _)m



お買い物の後は、ランチへナイフとフォーク

{3C888EC1-57A1-4712-BFB3-612F67225BDE}

またまたお気に入りのハンバーガー屋さんへ音符


チーズバーガー+レタス増量トッピングハンバーガーハート


美味しかった〜お願いラブラブ


はらドーナッツを買って、


マリクレール通りの桜を見に行くと、満開まで後一歩といった感じでした桜

{B5FCE24E-CAB8-4C49-A854-A3198384C3C6}



{693C56B0-29C1-40CA-B9F8-936B31E84800}


近くのネイバーフットアンドコーヒーで休憩コーヒー

{3CD49E70-3D39-4F0E-8190-E1A36D54297F}

テラス席が、気持ちよかったですほっこり


久しぶりの外出で、少し歩いて気分がリフレッシュされましたウインク


お散歩にちょうど良い季節になりましたね音譜



今日からいよいよ30週です赤ちゃん赤ちゃん


最近は、ますます胎動が激しいツインズたちふたご座


元気にしてくれていて嬉しい限りですニコニコ


お腹も日に日に大きくなってきて、単胎の臨月並みとまではいかないですが、近い感じになってきました


この先、まだまだ大きくなると思うと自分の身体がどんな感じになっていくのか、全く未知の世界にドキドキする毎日。


そのドキドキも楽しむつもりで、どーんと構えていたいな、と思いますニコニコ




今日はこれから主人と近所にお散歩に行ったり、ネイルのオフに行く予定です照れ


桜、満開になっているかなハート



それでは、


皆様、素敵な1日をお過ごし下さいおすましペガサスふんわり風船ハート