22w2d*腹痛その後と、少し弱気…。 | 不妊治療からの双子妊娠→初めての育児記録*2018.5双子姉妹出産

不妊治療からの双子妊娠→初めての育児記録*2018.5双子姉妹出産

結婚3年目の専業主婦です*
夫の男性不妊があり、顕微授精で双子を授かりました。
2018年5月出産予定です。
妊娠中の記録や日々のことを書いたり、出産時期が近い方や双子妊娠中の方と情報交換できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

こんにちはニコニコ


今日の東京はとても良いお天気晴れ


土曜日におきたお腹の痛みですが、


昨日はまだ少し痛かったのですが、今日になりほぼ痛みはなくなりました拍手


普通に歩くこともできるようになり、一安心ですDASH!DASH!


やはり、一時的に靭帯か筋を痛めてしまったのかなあせる


更にお腹が重たくなってきたので、思っている以上に、負荷がかかっているのかもしれません。



そして今日ですが、少しお腹が張りっぽいような感じがしていますショボーン


これからどんどんお腹が大きくなったらきっと、今以上にお腹の張りも増えるだろうし、


きっとそう遠くないうちに、入院になってしまうのだろうなぁ…と考えてしまいますくちびる


双子を妊娠した時から入院は覚悟していましたが、


いざ入院が現実的な状況になってくると、ナーバスになりますね⤵︎⤵︎


主人と離れ離れになってしまうのも寂しい…ショボーン


でも、まだまだお腹の中にいてもらわないといけない週数ですし、


双子たちを守るためだったら、入院生活なんてなんのそのビックリマークビックリマーク位の強い気持ちでいないとダメですね。


明日の健診で、頚管長が保たれていれば良いのですが…注意



元気を出すために、


お取り寄せをしていた、お気に入りのホレンディッシェ・カカオシュトゥーベのバウムシュピッツをいただこう〜ハート


{5F50F0A5-4004-4C62-94DD-6D5DD15509B8}


{8CD5FDB3-0BFF-4102-BE94-6DA293CCB2CB}