ハイ!淡路島〜ウインクブルーハーツ
さくっと弾丸一泊旅流れ星




今回の旅の目的は、

①淡路島に行く!
②海を見る!
③ホテルでゆっくり!
④居酒屋で生ビール!
⑤お刺身食べる!
⑥お刺身買って帰る!


ということで、今回のホテルは
南あわじ市 あわじ花ホテル🌸

なかなか古かった・・・笑い泣き
まぁ、今回はクーラーきいて、寝れたら🆗笑

夕飯は、ホテルから徒歩4分🚶‍♀️

居酒屋うの でウインク
刺身&焼き魚 美味でしたラブラブ






8時には食べ終わって、お風呂入り終わって、、、22時前には寝てました笑い泣き


2日目ウインク
ホテルには無料朝食もついてたけど、2日目何処行くか探してたら、タイムオーバーにポーン

ホテルから約30分。
リゾート地にある、海の見えるカフェ、カモメテラスへ。



海はチラッとでした🏖笑

でも、このトーストが美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い
手づくりパン+カレー+ピザ?チーズで、、、果物付きでめちゃめちゃ美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い


次はコトノソラっていうカフェへ。
今回は、9組待ちで断念💦人気店ですね💦




最後は地元スーパーで夕飯買って100点


やっぱり大好きグッ淡路島波