今日は久しぶりの平日休み♪
一泊旅行きたかったけど、コロナ第2波⁈や大雨で、行ってももったいないかなぁと思って、今日は近場を🚗

ランチは、田原本にあるグリル佐々木へナイフとフォーク
直感で「美味しそう!!」って思ってたけど、なんかビル二階やし、やってるんかなぁ、、って行きずらくて。
でも、朝インスタ見てみたら結構投稿あって、まさかの人気店⁈ってことで、いざ挑戦!

この日の日替わりは、ハンバーグとチキンカツ。

日替わりと迷いに迷い、、、



ステーキ丼🥩!

お肉がローストビーフとステーキの中間?な感じで、めちゃうまでしたデレデレ

次はAランチ食べてみたい♪



月曜日だったけど、他に3組も入ってて、人気店みたいウインク

直感は当たってました✨


用事済ませて、つぎはこちら💁‍♀️


五条にある、patisserie Client さん へ。




月曜日の昼間に関わらず、満席でしたニヤニヤ

雰囲気もいいけど、店員さんも親切で優しく、、天気良かったらもっと良かったやろな❣️





ケーキ、たくさん種類あったけど、雑誌でみたシシリアをチョイス❣️

バタークリームと抹茶、甘酸っぱい果物が美味しかった👏