昨夜は11時に就寝し、8時30分起床。
体調万全ですウインク

まずは、鳥取砂丘へ。
お土産屋さんを巡り、いざ砂丘へ。

この斜面に挑戦しましたクラッカー
登れたけど、足がプルプル笑い泣き
まだ時間があるんで、砂の美術館へ。
入館料は¥600です。
思ってたより大きくて、迫力ありましたウインク



いよいよ、今回の旅のお目当て‼️‼️
味暦あんべ🦀です。去年見つけて、ついに念願叶いましたデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払い
本当は夜が希望でしたが、予約がいっぱいで、13時に予約が取れました。
ちなみに、電話もなかなか繋がりません笑い泣き

親がに丼をチョイスデレデレ酔っ払い
蟹好きにはたまらない‼️‼️‼️
美味すぎ〜〜(๑>◡<๑)‼️‼️‼️


この為に鳥取にきても後悔しません‼️笑

帰りに、鳥取港海鮮海産物市場かろいち
で、またお刺身食べて笑い泣き


帰りにスーパーでまたまた蟹や蟹味噌、刺身、お肉を買って、、帰ってからも味わいましたデレデレデレデレデレデレデレデレ