奈良 生駒にある、cafe hygge。
今日はスワッグ作りコース4500円・ランチ付ですウインク


季節の紫陽花やいろんなお花を用意してくれていて、説明を聞いたら早速挑戦!

摘み取ったお花もまとめて、、、

なんとなく完成✨




みんなが麻紐みたいなので仕上げするなか、私のはみんなに比べて長さがあるとの事で、リボンになりましたデレデレ
白と黒を迷って、白をチョイス。季節で黒に変えてもアリかな??
 
先生に仕上げをしてもらって完成✨



勝手に人の作品と笑


今日は、スワッグ作りとリース作り。こちらはリースの方たち。

作り終わったら、ランチタイム。


店内も店外も可愛い💕💕
時間があれば、写真撮り続けたい🤳笑


今度は、天気良い日にcafeでも来たいな。




素敵cafe。
素敵休日過ごせましたウインク