ハワイ2日目🌴時差ボケもなく、絶好調‼️

〜2日目の予定〜
・ダイヤモンドヘッド
・この木なんの木を見に行く

・サンセットディナークルーズ<3スター>


基本今回の旅行は、レアレアトロリーでの移動🚌
でもダイヤモンドヘッド行きのバスが中々分からず、、、結果乗れたバスは若干ズレて、、
でもおかげで、何だか良い感じの惣菜屋さんみたいなバス停で降りれましたウインク


朝食とデザートを購入して、いざダイヤモンドヘッド⛰へ!
入り口が中々分からず、、、ただ道はあっていて、結果ダイヤモンドヘッドの入り口まで1時間近く歩くことに滝汗惣菜屋さんは良い感じやったけど、ダイヤモンドヘッド入り口まで遠い‼️笑

でも、無事到着‼️
1時間くらいかな?次の予定もあるから、一気に登りました!
子どももお年寄りも登ってたよ〜。





やっぱり、ダイヤモンドヘッドは登るべき‼️
でも、予定より時間がかかってしまい、この木なんの木は断念真顔
ついでに、私はダイヤモンドヘッド登頂後のトイレでiPhone📱水没させるというゲッソリ

そのまま、プラプラ迷いながらも笑ハワイアンセンター付近に戻り、アラモアナショッピングセンターへ!
写真🤳なし!笑

夜は、サンセットディナークルーズ<3スター>🛳
料理も美味しく、眺め抜群デレデレ最初は高いかなぁ💦とか思ってたけど、行って良かった‼️昼〜夜にかけての抜群のロケーションを満喫出来ましたデレデレ