こんにちは。水曜日です。 | とめリンリン♪

とめリンリン♪

ブログの説明を入力します。

お昼&デザート食べ終わりました爆笑ナイフとフォーク


今日も
梅雨の中休みで
いー天気太陽
シーツ洗いました照れ

ただ、
今は、
風が、
強く、
吹いております台風台風台風


そうそうおいで
昨日
AEONからこの子たちを
連れて帰ってきましたルンルン

開封前下差し


開封後下差し
スティッチがついてると思ったけど、
ラプンツェルに出てくる馬(マキシマス馬)でした(o´艸`)(だょね?)

今度は、
じゃあ、
ラプンツェルを買おーかなァ~(o´艸`)


で、
コチラは下差し
キャンドゥで買った「スポンジことり達」にキャンドゥで買った「虫除け液体」を含ませて、同じくキャンドゥで買った「虫かご」に入れて、玄関に掛けておいてます(家族からは評判悪いですがチュー





ということで
(*^-^*)ノ~~マタネー