さて、早い物で星のカービィトリプルデラックスの発売から半年が過ぎようとしております。
この半年、色んな事がカービィ界隈ではありましたね。ええ、それはもう色々と。
グッズが大量に出たり(発表されただけでまだ出ていないものもあるから恐ろしい!)小説本の第二弾が出たり、ププ日の総集編が出たりと、世のカービィファンの皆々様が通称『オサイフソウル』(歓喜と執念と金欠に囚われた悲しき躯)になるのもよく分かります。

閑話休題。

不肖、私めはかれこれ20年ちょっとをデデデ大王ファンとして過ごしております。
なのでまあ、私はまだオサイフソウルにはなっておりません。何せ大王様、悲しいくらいグッズが出ておりませんので。
最近あった大王様的ビックニュースと言えば、かのブランド今○タオルにどっからどう見ても大王様カラーのタオルがあったという話でしょうか。
いかんせんブランドものなので、買おうかどうか悩んでいる間に右手が勝手に通販を申し込んで入金を済ませておりました。おのれ我が右手め、恐ろしい奴よ。ええ、ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルととりあえず出ているサイズコンプリートしました。フェイスタオル以外使ってないけど(おいこら)

で。

まあ今年はトリプルデラックスが発売されましたし、おそらく来年には粘土のカービィが出ることでしょうから、まあ当分はトリデラやったりどう森やったり引ク押スしたりしながら、スマブラまで食いつなぐかなあ、とか考えていたわけですよ。
なのに。
なのに、ですよ。

デデデ大王のデデデでデンZ公式サイト

よもやまさか、ダウンロード専用ソフトでスピンオフが出ると誰が予想したであろうか。

ええ、しかも二週間後の23日発売です。早ぇよ!

あ、ちなみにカービィファイターズZというのも同時発売です。
こちらにも大王様が登場します。たぶん64人ほど。
「どういうことだってばよ」とか言われそうですが、そんなもんこっちが言いたいです。
イケペンと大量のショタです。
もう一度言います。
イケペンと大量のショタなのです。
大量虐殺兵器でしかありません。
いやはやまったく、Wii以降のHAL研は的確に大王好きをぶっ殺しにかかっているような気がしてならんのです。けしからんもっとやって下さいお願いします一生付いて行きます。

発売が待ち遠しいですね。
すぐなんだけどね!!!