【Mt.Dededeの替え歌】

さあ 行けよ カービィ
この先の空へと
そのためにここまで
やって来たんだろ?

なあ 行けよ カービィ
この先向こうへと
だが俺くらい倒せなきゃ
意味ないぜ?

きっと お前のことだから
侵略者 倒しに行くんだろ?
だから後ろのことくらいは
この俺に任せとけよな

お前が矛となり
敵を貫くのなら
俺は盾となり
この国くらいは
守るからな



【vsマスクド・デデデの替え歌】

時は満ち足りた
扉を開けろ
全ては今日というこの日の
逆襲のためだけに

諦めろ? 冗談言うなよ
しつこいな? 褒めてくれてありがとよ
俺様 諦めは 宇宙一悪いんだからな

行く先々 罠仕掛けて
ハンマー ちゃんと用意して
ピンク玉 きっとお前は ここまで来るんだろうな

それにつけても 俺達
思えば長い付き合いだ
何度喧嘩して笑って
繰り返せば気が済むのかな

つべこべ言ったって
今さらって感じだな
扉は開いた
さあ 始めよう
もう何度目だろう
「いざ 勝負!」