帰省中にいろいろあったので、小分けに更新。
まずは新たに引っ越して来た住人の皆さんから。

ここらとそこらのハザマら辺。-クロベエ
初登場、キザ系住人のクロベエ。
名前も部屋も和風ですが、甘い言動が特徴。
ナルシストではありますが、結構卑屈な一面もあったりと素敵な鶏です。
「アニメの主題歌って、ノリがよくていいよね」
とのことですが、自宅のミュージックは『しょうわけけかよう』

ここらとそこらのハザマら辺。-ジェシカ
こちらも初登場、アネキ系住人(しかもシカ!)のジェシカさん。
一人称は『ウチ』
かなりサバサバした性格で、ロックをこよなく愛している様子。
部屋もなんかそれっぽい。
ユーカリさんと会話していたので割り込んでみたところ、ユーカリさんの方が年上みたいです。

ここらとそこらのハザマら辺。-ポンチョ
多分初代からいるような気がするポンチョくん。会うのは初めてですが。
いわゆるオイラ系。普通に可愛いから困る。

あと、ゴリラのダンベルさんも引っ越して来たのですが、画像が一枚もありませんでした。
……ダンベルさん、いつも寝てるか出払っているかで、村中探しても見つからないんだよなー。