何してるの?? | ベロ子日記

何してるの??

 カチャカチャ。。。カチャカチャ。。。




ベロ子日記




おやおや。。。はてなマークはてなマーク




ベロ子日記



ベロ子ちゃん。。。何してるのはてなマークはてなマーク




ベロ子日記




ベロ子:。。。んはてなマークはてなマーク何~ぃはてなマークはてなマーク





ベロ子ちゃんは自分のお顔より大きいアイスを


夢中になって食べていましたえ゛!汗




ベロ子日記




ベロ子:見つかっちゃった汗


     お腹すいちゃって~ぇ笑





ベロ子日記



完食!!




ベロ子日記




ベロ子:ごちそ~さまでしたぁラブラブ




おそまつさまでしたダッシュ


食べすぎには注意しましょ~ね苦笑




ベロ子:は~い投げKISSラブラブ




おしまい



                  ベロ子