1ミリも素直でない息子 | missaperco' 2nd life✨

missaperco' 2nd life✨

10年以上前。
ミサペルコさん、ブログ書いてました。
3人の子供の育児に追われ。
追われ追われまくり。
ブログやってらんねぇ!
って投げ出しましたが。
この度、改めて2ndLIFEを綴ること決めました。
よろしゅう。

小学五年生の息子は

とあるスポーツに没頭しており

クラブチームに所属している



全く勝てない


へたれ戦士だ。



わたしはそのスポーツのこと、

よくわからない

ってのもあるけど

わかる範囲で

アドバイスする


でもいじけられ

暴言はかれ

文句ばっかり言われるから


本当にムカつくし

かわいくないし


なんなんこいつ。ってなる。




一生懸命やって

涙流して悔しがってて

わたしはなんていってあげるべきなんだろう


励ましてあげたいけど

うまくなって欲しいから

アドバイス言う

それじゃダメなのかな


首突っ込みたくない。

こっちがストレスなんだわ。