側にいますか? #悩みを相談する人 | missaperco' 2nd life✨

missaperco' 2nd life✨

10年以上前。
ミサペルコさん、ブログ書いてました。
3人の子供の育児に追われ。
追われ追われまくり。
ブログやってらんねぇ!
って投げ出しましたが。
この度、改めて2ndLIFEを綴ること決めました。
よろしゅう。

悩みを相談する人

 

 

 わたしはほんと、

悩みを相談する人

いません。


だから

悩まない人

だと思われています。



家族にも

友達にも

とにかく自分のこと

話すのが苦手です。


だから悩み??話しません。


でも悩みがないわけではありません。

だれかに相談…したい気持ち

ないわけではありません。


誰に相談したらいいのかわからないだけ。



んでね。

数年前、知り合ったおじさん。って

言ったらめっちゃ怪しく聞こえるな…笑


地域の集い的なもんで知り合ったんですけど

なんつーか

距離の取り方が秀逸で

会話が心地いい人だったんですよ。


たまに

会えるレベルの方なんですけどね。


いつか会ったらこのこと相談してみよう。

みたいな感じで

寝かせていた悩み

 会った時に相談してみたことがあって。


そしたら

神回答でした昇天



私の気持ちを汲んで

でも視野も広くて



それから唯一

相談する人です。


すごく大きな存在です。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する