体調記録 | missaperco' 2nd life✨

missaperco' 2nd life✨

10年以上前。
ミサペルコさん、ブログ書いてました。
3人の子供の育児に追われ。
追われ追われまくり。
ブログやってらんねぇ!
って投げ出しましたが。
この度、改めて2ndLIFEを綴ること決めました。
よろしゅう。

術後4週間…

え、もう4週間たつのか…



すげ

はや。


おれ、子宮なくなって

1ヶ月か。




出血、あります。

血尿もあります。

医者曰く、もうすぐなくなるのでは?でした。


血腫あるけど気にしなくていいそうです。

自然に消えると言われた。



排尿は

薬飲まないと出なくなります。

出にくくなる

が、正しいのかな。



血圧低すぎ?

昨日採血で初めて倒れました。

気分悪すぎて

復活したらもう一本採りたいと言われたものの

拒否しました。



傷の痛みはなし。

たまにチクチク痛い腹の中。

歩くのまだ遅いのは筋力不足。

体重は4キロ減キープ中。