お久々のブログです。
先日つゆの卒業が発表されましたね。
つゆとは想い出いっぱいです。
 
ふと、かなり前に、「100日後も推している~~」を好きな人達verでやったなぁ~なんて思い出しました。このブログ上で。今やったらどうなるんだろう、と、前にやった時に書いた内容をまったく覚えていない私が、ちょっくら今やってみよう、なんて思いました。100日とかそんなんとっくに越しているし、日数とかはどうでもよくて、私の中の変化を知りたいだけ。今回はつゆだけやってみようかなぁ、と。
 
てことで、以下の画像にあるのを一つづつ答えていきます。
 


1、どんなをたくでありたい?
他人の人生ではなく、自分の人生もきちんと歩いている人
 
2、出会ったきっかけは?
ライブハウス
 
3、好きなところは?
真面目、不器用なりに人にきちんと向き合う所、大人に見えてわりと歳相応、
自分の欲望の押し付けではなく相手の立場にたった言葉を言えるところ、等
 
4、つゆに知っておいて欲しいことは?
この期間の想い出が残り続けること。いい時間であったこと
 
5、つゆを見ていて一番楽しい時は?
ライブで普段と違い変化を加えている時
 
6、家族に例えるなら
嫁寄りの妹
 
7、好きになった理由
既に本人が知っていること
 
8、つゆに知られていない一面
私が知られたくない部分
 
9、心掛けていること
適切な距離感
 
10、つゆへの愛語り
語れと言われると語れない。自然にいつもぽろぽろ出ているから許して
 
11、おすすめしたい映画
映画は相変わらず詳しくない
 
12、最近感動したことは
人が前に進む背中を押せる人だったこと
 
13、されたら嫌なことは
無視(ない)
 
14、第一印象
レスめっちゃ飛んでくる子
 
15、どんなキャラクター
真面目なPON
 
16、叶えたいこと
お互いに幸せで居続けること
 
17、やってほしい髪形
ツインテールかでこ出しが好きだよ
 
18、みんなに自慢
自慢しなくても皆も良さを知っている
 
19、つゆが歌う曲で一番好きなのは
むずかしい
 
20、デートするならどこ
つゆが行きたいとこに合わせる
外出るのだるかったら家でゲームでもいいしぐらいな感じ
 
21、どんな存在でありたいか
とくにない。
 
22、着てほしい服装
やっぱり、ちょっとえっちな、、、え、、
 
23、似てるところ
つゆにみーちゃんと似てると言われたことが何度かあるが、
どこだろうか
 
24、似てないところ
おりゃあ!ってなる時の強さの違い。威圧感
なにもどうしても、つゆ弱弱しく見える
 
25、好きなつゆの画像
画像探すの大変。過去ツイ参照
 
26、されたいこと
頭なでなで。すき
 
27、尊敬するところ
活動を頑張り続けたこと
 
28、秘密にしていることあるか
ある
 
29、かわいいエピソード
なんだろうな。思い出したら書く
 
30、動物に例えると
うさぎ
 
31、どういう存在
リラックスして居れる
 
32、今の印象は
距離感の取り方をお互いに気を付けているので、もめない。
真面目でひたむき。歳上の私でも少し甘えられる時がある。
リラックスできる相手。など
 
33、歌ってほしい曲
卒業の前に、美少女無罪の約束?を果たしてくれ、、、頼む、、、
 
34、一番お気に入りのチェキ
なんやろか
 
35、つゆの好きなものは
ひろあかの常闇のイメージ強
 
36、直してほしいこと
ない
 
37、食べてもらいたいもの
おいしいもの
 
38、叶えたい夢
お互いに幸せで居ること
 
39、つゆが得意なこと
MC、文章書くこと、絵
 
40、つゆからどう思われているか
わかりまてん
 
41、惚気
デレデレ。
 
42、してほしいコスプレ
え、、、、っと、、うーーーん、と、
ちょっと考える。えちえちなの希望
いきすぎたえちえちは逆にもえない
 
43、どんな性格か
真面目、人思い、わりと筋が通っている、まっすぐ、
意外と毒を吐く時がある、自分がこう!と思ったことはなかなか譲らない、
一度無理!となった人への拒否反応強め、
思っていることを飲み込んでいる時が結構ありそう、
弱弱しいヤンキー、憎めなくて寄り添いたくなる人、
助け合いができる人、
人と本当の意味で心打ち解けるまで時間がかかるタイプ
(人と深く接することへの恐怖心が心のどこかにありそう)、
文才あり、新鮮味ある情報が未だに出てくる、
感受性やや強め、思考ぐるぐるタイプ、
とかとか。
 
44、されて嬉しいこと
頭なでなで
 
45、後悔していること
ない
 
46、おすすめしたい曲
考えます
 
47、改めて好きだなと思う瞬間
背中を押してくれた時
 
48、遊園地行くなら何したいか
その場のノリで動く
 
49、他己紹介
天つゆという名前なのに天ぷらは塩派。
何をどうやっても抜けない滲み出る陰キャ。
でも、いいやつ。
 
50、どういう存在か
パッと一言で表せられないような存在
 
51、つゆが最近頑張っていること
最後まで走り抜けることじゃないすか。色んな意味で。
 
52、言われた忘れられない言葉
秘密
 
53、つゆとしたいスポーツ
テニス(テニスのユニフォーム着たつゆが見たいだけ)
 
54、どのくらい大切か
抱きしめて守りたくなるくらい
 
55、かわいい画像どうぞ
画像漁るのめんどいので割愛
 
56、推し事の近況報告
へびで遠征に行くのはこないだの大阪が初だったかもしれません
 
57、つゆが歌う曲で一番好きな歌詞は
んー。考える。
 
58、おすすめしたい店
今は浮かばない。あ、私の地元のたい焼き屋
 
59、顔を具体的にほめて
目のペット味、好。
 
60、出会えてよかった?
よかった
 
61、色で例えると
つゆの担当色は黒、だけど、
淡い消えてしまいそうな水色と、薄い白に近い灰色、
の中にちっちゃな炎みたいな赤って感じかな。
 
62、一番の魅力は
なんだろう。今の私にとっては落ち着ける相手であることが魅力
 
63、最近話したことは
え、、なんだっけ、、、、?
んと、、んと、、、私のヘッダーの話??
 
64、グループをほめて
全員魅力的
 
65、同級生だったらどうしてた
んーーーー。たぶん、いるグループは別だと思う。
たまに私が話しかける感じ。
何かきっかけがなければ、普通のクラスメイト、で終わりそう。何かきっかけがあれば、かけがえのない友達になっていただろうな。
(今回のアイドルとをたくとして出会った人生と少し近しいかもね)
 
66、立ってほしいステージ
もう卒業だからなぁ。立たないはずのないラストステージ、かなぁ。
あ、一ノ瀬恵麻の生誕にはでてくださいよ、5月ですけど。
 
67、言われて嬉しかったことは
沢山ある
 
68、最近投稿した画像


 
69、影響受けたことは
ホロライブ
 
70、つゆと自分どっちが頭いいか
え、、どっちだと思う??
 
71、一番好きなところは
え、やっぱ、肩から二の腕にかけての、、、、
 
72、一番印象的なライブ
アディとのコラボ
 
73、つゆの名前であいうえお作文
あー、ごめん、そーゆうのはだるい。
 
74、出会って変わったこと
なんだろう。
 
75、かっこいい画像
割愛
 
76、どんな時に会いたくなるか
甘えたい時、寂しい時、疲れている時
 
77、好きな表情
ほっぺた片方ふくらましてぷくっとしてる時(ライブ中)
 
78、やってほしいこと
ぎゅーは、嫌なわけではなく、こちらからは返せないのでどうしたらいいかわからなくなるのと、照れで逃げがちなのですが、嬉しいは嬉しいので、逃げないように頑張るので、、、が、がんばるので、、、、(?)してください、たまに。慣れます、、、。
 
79、呼び方
つゆ、つゆちゃん、(ごく稀に)つー。
 
80、呼ばれ方
みーちゃん
 
81、最近感心したこと
最近じゃないけど、えっちなばっどうぃっちの印象が凄くてだな、、、、
 
82、つゆが映るおすすめの動画
やっぱライブじゃないっすか
 
83、されて嬉しかったこと
たくさん
 
84、聞いてみたいこと
この活動を通して、何かつゆにも得られたものがあったか
 
85、最近気づいたこと
自分が今まで思っていたよりも、自分の中で大切な存在になっていたこと
 
86、感謝していること
言葉に表せられないくらいの沢山の感謝でいっぱいです
 
87、旅行するなら
気温がちょうどいいとこ。
 
88、出会ってなかったら今どうしてた
どうしてたかな。わからないや
 
89、沢山ほめて
かわいいよかわいいよ、ちゅだよ。
 
90、学んだこと
大切ってもの。
 
91、つゆの好きな食べ物
最初に知った好きな食べ物はラムレーズンやったな💭
 
92、最近とったチェキ


 
93、おすすめしたい本
本は相変わらず詳しくないねん
 
94、パフォーマンスで好きなところ
フロアにいる人たちへの向き合い方
と、たまに表情に遊びがあること
 
95、漢字一文字であらわして
私にとっては
「癒」
 
96、好きになり始めたころと変わったこと
沢山つゆのことを知った
 
97、何か宣言を
いつまでも忘れずにいますよ。
 
98、1番の思い出は
なんやろか。1番ってなるとむずいな
 
99、1で書いたように居れているか
そう心掛けています
 
100、つゆとの未来
未来かぁ。
ラストライブが終わった後、
私達に未来なんてあるのかわからないけれど、
お互いがどこかで生存確認ができる環境であったら嬉しいな、とは思うかな。

終わったあああ!!やりきれたあああぁ!!笑
これを投稿した後に前やったのと見比べてみるけど、結構違う部分もありそうな気がするなぁ。笑笑

[完]