25mと50mを組み合わせて108本の煩悩払いスイムとゆーのを

水泳教室で企画してくれた。

 

何年か前、スポーツクラブのイベントで25mの2750mとゆーのは完泳できたから

今回も何とかなるかと思っていたら

 

とんでもなかったハートブレイク

先輩は「道具を使うからすぐ終わるよ」と励ましてくれたけど

あたしは道具に慣れてない、

フィン(足ひれ)足は、初めて使ったのは去年からでまだ慣れない、

フィンを履くとすぐ足がつっちゃうんだ

パドル(水かき)パーもあまり使わないから慣れてないし

シュノーケルくちびるなんか初めてだし

 

小心者のあたしはドキドキするとすぐ足つっちゃうんだピリピリ

案の定シュノーケルをつけてすぐ足がつった タラー

 

 

 

結局半分くらいしか泳げなかった ぐすん

 

煩悩も半分払いきれないままか。。。。。泣

 

 

 

 

(今年は除夜の鐘鳴らさないところもあるみたいですね)