3月に予定してたセミナーが、突然1月に変更になってガーン

お正月はHPを完成させるつもりが、そのレジュメづくりにとって代わり、滝汗

 

セミナー終わった後からなんとかHPを追い込んだものの、

もちろん最低限の体・・・

でもこれでもう支部HPにリンク貼ってくださいってお願いしちゃったイヒ

 

でセミナーが変更になる前の予定では

1月中に税金の申告に行こうと思ったけど

2月でもいいし、そうだ別に4月でもいつでもいいか、なんて考えが浮かび曇り

 

それより第二日曜日は落語のお稽古富士山なんだから少し覚えようと思ったけど

あんまり覚えられなくて

まいいや覚えてないけど別に命まで取られるわけじゃないし度胸が大事筋肉だとかって

行ってみたらあたしのほかに一番うまい古い人ひとりしか来てないことがわかって

逃げ帰ってきちゃった、笑い泣き 何やってんだか・・・

 

今月はずーっとナマケモード ほっこり

何にもしないでダラダラ にやり

 

 

だけどあと2週間後にTOEICがあるんだった、アセアセ

今朝受験票送るよってリマインドメールメール来てた

 

よし!

今月はできるだけTOEICやって

 

税金の申告は3月にしようそうしようキラキラ

 

その合間にできるだけHPをやればいいよね

 

 

何かこの数年、これをやらないと、と自分を追い込むことが多かったけど

いや、今だって切羽詰まってない身分とは言えないけど

 

できれば追い込まれるような感じじゃないほうがいいよね、

もしかしたら甘いキャンディーかもしんないけど

もう少し、まだもがく必要あるんだろうけど

 

それなら、たまにでもいいから、

そう、たまにでもいいから追い込まれてるって感じじゃないように、呼吸してもいいよねキャンディー