コロナの影響で、通ってるプールの開始時間が1時間遅くなった関係で

プールが混んでしまい、

ますます思うように泳げなくなった。

 

だから試験が終わったら一度思い切って泳ぎに行こうと決めてた。

 

そしたらいきなり水泳教室に通うことになった。

 

あたしより年配の人多数!

そんでもってみなさん速い!

 

スポーツクラブでいつも

「ちっ! 遅いくせにジャマしやがって!」

とかバチあたりなことを考えてるのに

立場逆転。

 

てゆーか、水泳教室は50メートルプールだから

渋滞なんか起きないけど。

水深も深くて水がいっぱい。

25メートルプールよりも、水を掻くのにうんと力がいる。

 

でも楽しい。

 

素敵な出会いに感謝しますラブラブラブ