ときどきアタマの中でバイオリン協奏曲が鳴ることがある。

 

情熱的なバイオリンソロが終わってオーケストラとタッチ交代!

するところがカッコイイんだな  ラブ

 

それがねえ、、、

きのうYouTubeで見つけたバージョンのは

バイオリンソロがあと、一拍? 半拍?くらい残ってるのに

オーケストラが被って始まっちゃって

すごい不完全燃焼 もやもやもやもやもやもや

 

ソロを終えたソリストが指揮者を見る目も

「あんた何やってんのよ! ひどい!」

と憤怒を押し殺した目線に見える。。。。滝汗

 

でも、コメントを見ると

「ソロを終えた後、オーケストラを見守る敬意に満ちた目線」

とかそんなことが書いてある  目

 

 

 

いやー、どっちが正しいかは置いといて

人の感じ方ってほんとに千差万別、いろいろなんだなあって思った。

 

 

その後、同じ曲の別の演奏を見て、

それはバイオリンソロの終わりとオーケストラの始まりがぴったり合ってて

(とあたしは思う! ってことだけど)

気持ちよかった~ ラブラブラブラブラブラブ

 

そうだよ、ここが合ってないと台無しだよ。 雷

 

合ってるのを聞けてやっと満足♪音符ルンルンキラキラ