社労士方面の試験を、無事、きのう受けてまいりました。

 

全面的に記述の試験なので手応えも、んー、むむむむ笑い泣き

 

ただ、一夜明けて言えることは、

自分的には、気付いた時点からは精一杯、

思いつくところからできるだけの対策をして

自分の器量としてはいっぱいいっぱいの時間を作って

取り組んできたことに後悔はないこと! スゴイ! 合格合格合格

 

これでダメだったんならしかたない、

来年も受けるし、

来年ダメだったらまたその来年だ。

ま、そんなに何年もダメだった場合に都度ブログで報告する勇気があるかどーかは別として 滝汗

 

きのうは、同じグループのみなさんと打ち上げをして 酔っ払い

飲まない人もいたけど

なによりホッと一息のおつかれさまの笑顔を共有して デレデレ

お互いの努力をたたえ合った感でいっぱいで 照れ

そーゆー意味でも感無量でした ラブラブラブラブラブラブ

 

結果はどうあれ、また、みなさんと集えますよーに お願い