日曜日は落語の発表会。

「たぬきの札」とゆー話をやりました。

一番新米なのでトップバッター! アセアセアセアセアセアセ

 

つぎつぎお客さんが入ってくるなかでの出番でアセアセ アセアセ

何度噛んだことか キョロキョロ滝汗チーン

 

わたしたちが気を散らして最後まで話ができないなんてことのないように

お客さんを呼ぶとしても途中からバラバラ入ったりしないようにと、

常々話し合っているんですが

今回は急に開始時間が15分繰り上がってしまったので余計に。。。

 

ま、この手習いを始めた理由は

自分の仕事に、人前で話す場面を取り入れたいとゆー、

なんとも無粋なもの。

なのでまあ、人前での度胸をつけるとゆー意味では、

願ってもない試練だと言えないこともなかったわけで。。。

 

でもね、先生を囲んでの打ち上げ会もあったのですが

先生やみなさんのお話を聞いてると

みなさん本当に純粋に落語ラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキなので

 

いやあたしは人前で話す度胸がつけばそれでいいので云々。。。

なんて話はとてもじゃないが言い出せず。。。

あまりにも水を差す、しらける言い分なので

おとなしくして、ただがぶがぶ飲んでました

がぶがぶ飲むのはデフォルトかタラー

 

だけどもあのお店はおつまみ何をいただいてもおいしー ラブラブラブ

のですが、ウーロンハイが薄すぎるから

次回からはビール 生ビール にしようと思いました !ウシシウシシ