葉書が届き、点数が判明しました。

 

186点。

 

首の皮一枚つながった、とゆー感じです。

 

 

ちなみに去年は168点でした。

 

 

 

一年で18点上乗せしたことになります。

 

 

この18点、あんなにがんばってたった18点ぽっちなのか、

あんなにあまあまな受験生活でよくも18点も稼いだ、なのか、

 

自分では今のところ、判断つきかねています。

 

 

こーゆー感じは社労士試験のときと似ています。

 

 

運は大きく左右していると思います。。。。

 

 

あれ、なんだか本題に行く前にけっこうシャクを使っちゃった感じです タラー

 

 

記述が何点いただけたのかすごく気になってたし、

それできのうから葉書を待ち構えてたわけだし、

ちょっとだけ、次に感想を書きます。