今年の試験は終わりました。

どんなにこの日を待っていたか!

応援してくださった方、ありがとうございました ハート

 

にもかかわらず

残念ながら・・・の心境です 涙

 

択一民法がひどすぎました。

こんなのは模試でもなかったくらいの出来の悪さ ムンクの叫び

 

試験終わった直後は一般知識の足切りがこわくて

オーハラのツイッターガン見しながら帰ったけど

足切りはなんとかクリアしていました うさぎ

 

が、民法撃沈とは・・・・ 爆弾

 

 

 

いや、記述の出来によってはわからないかも? !!

 

 

でも去年だって記述もう少しできると思ってたけどバッサリ!!

だったので。。。。

まあ去年は冷静に考えるとあんまり書けてなかたったんです、

書けてない、という状況も把握できないのに期待だけ膨らんでいたという。。。

 

今年は去年よりは書けている気がするけど 遠い目

 

 

 

でも択一民法もう少しなんとかならなかったかなぁ・・・・ 遠い目

 

 

 

あんなひどいのは模試でもなかったくらい。。。。。 爆弾

 

 

 

 

いや、記述の出来によってはわからないかも? アップ

 

 

 

 

↑きのうからずっとこんな堂々巡り&あきらめ悪い感じ 涙

・・・・⇒⇒⇒タメイキ祭り。。。。。

 

 

 

 

もうちょっと気分のいい今日を過ごしているつもりだったのにno good

 

 

 

 

今年は勉強時間確保できていたつもりでした。

それなのに。。。。

来年こんなに時間を取れるかわからないし

お金もかけられるとは思わないし

いったいいつ受かるんだろうと思ってしまいます。。。

 

だけど意地とか資格ハンターとかでなく、

行政書士の資格が必要だと思ってるので

たぶん受かるまで受けるんだろうと思います。。。。

 

ああ・・・・・(またタメイキ)・・・・  遠い目