神戸 素敵ランチ・イチゴ狩り 日本で胃袋満たすの巻(笑) | ピサ子韓国へ行く♪

ピサ子韓国へ行く♪

日本大好き!韓国に全く興味なしで 韓国語も話せない私••

そんな私が韓国人の旦那さんと日韓遠距離婚を経て、とうとう韓国へ••

はたして、、、韓国が好きになるのか••!?


3月はじめから約一ヶ月日本に帰省…

といっても、お仕事もありなかなか忙しいピサ子ねこへび
しゃーこさんはもちろん、保育園を満喫してきましたっ!

それでも韓国に戻るまで、出来るだけパンパンに予定をつめるわたし(笑)

日本に居るときから、定期的に集まるメンバー四人会があります。最近毎年の定期行事になっている、神戸  ベイシェラトン 飲茶ランチ❤️❤️

本当に素敵なランチで、お値段もお値段だけど^ ^ ビュッフェでお腹いっぱい食べられますラーメンおにぎりケーキ
しかもオーダーバイキング❤️ 海老マヨネーズなんて、3皿はオーダーした女4人(^^;;

飲茶もワゴンで一通り置いて行ってくれるし、かなりリッチな気分になります!
{FAA873E0-AA78-4633-A31E-42FEEC40CD02:01}

こんな素敵ランチ、、韓国で食べられるのか…?。(;°皿°)




4月に入ってからは、
しゃーこさんの従姉妹・ピサ子の姪っ子ちゃん達が帰省してきたので、地元で有名な食べ比べの出来るイチゴ狩りへ…

行く前は、、
ノリノリの姪っ子ーズ=イチゴ好き!
大人1時間 1500円 子供 1000円(6歳以上)
↑ よって、姪っ子の1人は タダ!

元取れると思ったピサ子妹
( ̄ー☆

イヤイヤのピサ子ねこへび=そこまで好きじゃない しかも、しゃーこさんヒヨコ韓国でめちゃくちゃ美味しいから食べ~とシオモニに勧められたイチゴも食べず…イチゴ嫌いだと思っていたので…

全く元取れないと思うピサ子
( ̄^ ̄)

そんな状況で向かったイチゴ狩りいちごいちご

まず行ってビックリの食べ比べ!

地元で有名な 章姫(あきひめ)をはじめ
とちおとめ 紅ほっぺ  かおり野 …あと一種類あったような…(^^;;

{93098BEB-2B9C-40E2-8600-D81B33F910A1:01}

はじめテンション ↓ ↓のピサ子ねこへびも食べだしてすぐ、テンション ↑↑アップ

章姫やとちおとめは、普通に甘くて美味しい音譜
中でも、かおり野は、すでに練乳をかけたような味ラブラブ 
な~んて、味の違いや好みまで言えるくらい食べた食べた!

振り返るとこのお方…  ↓
{94E71D76-8B45-47C5-ABBA-83F6704CF68E:01}

( ̄□ ̄;)

めっちゃ食べてるやん‼︎
{BEEBC3BA-0498-4BA8-9DED-A9440BBB987C:01}
 まだ食べてるし ↑(笑)

韓国で、ウリナラのフルーツはサイコーよ❤️と言っていたシオモニ Σ\( ̄ー ̄;)

世界にはうまいもん!たくさーんあるんですよ~~~~~べーっだ!


ピサ子のママーンは、終始、、
『日本の物は安全、安心、美味しい物ばっかり!だからしゃーこちゃんヒヨコいっっぱい食べるよな~美味しいよな日本のものって!!
なーんて、ナイスツッコミされる始末叫び

あぁぁぁー韓国に戻る前から、日本に帰りたぁぁぁい(/_;)/~~


そして、
今回の日本滞在の締めくくりには、韓国では高すぎて、しょっちゅう食べられないこちら↓↓
{57E81ACC-0A58-4DF3-8092-04F5E78D7468:01}

期間限定~春のカプチーノミックスのアイスチョコ❤️


帰りたくなかったけど(笑)日本できっちり胃袋を満たして韓国に(戦場に)戻りましたとさε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ