ライオンさんに食器洗い機専用のCHARMYクリスタのモニターをさせていただきましたニコニコ


ここ最近、旦那が手荒いで食器を洗っていましたが、彼の目は節穴だらけらしく、洗い残しがたくさん。。。


時短にもなるので、食洗機を使おうと思ってた所でしたショボーン





以前は、粉の洗剤を使っていたので、液体ってどんなんかなぁと不安があったのですが、、、、




汚いお写真の前に、すごい寝相のべべすけガーン










⬇こちらが洗う前⬇

油べっちょりで汚いもやもやもやもやもやもや










これが、CHARMYクリスタを投入して、ボタンをポチっとするだけで、













お皿も、お碗も、カトラリーもツルピカにラブ




食洗機あけたら、ちょっといい香りもしたし、CHARMYすごいラブラブ






ライオンさん、ありがとうございましたピンクハート




今後もリピさせてもらいます爆笑


CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]