出発前に、散々、占いについて書いてて、まだ占い①しか書いてませんでしたねびっくり




出発前は、占いにできたら3つ行きたいと書きました。


占い①の小神仙さん、前世占いの卜藝さん、世界不思議発見に出てた先天さん。




先天さんとは何度もメールをやり取りしたのに、なんか噛み合わず、予定もブレブレショボーン



一番見て欲しいところなのに、このまんまじゃなあと思い、初日の小神仙さんで通訳をしてくれた方にお願いして、電話を通訳してもらいました。



結論、先天さんは1件占いをするというメールの返信だったのですが、言葉のあやというか、通訳の行き違いで、健康のアドバイスを1件するだけということが判明びっくり





健康のアドバイス。。。





ちょっと想像してみたけど、きっと棒体操のことだよね??


他にお腹冷やすなとか、辛いもの食べるなとか、お酒飲むなとか、、、、


その辺りかと思うと、イマイチ感が否めず、泣く泣く一番気になる先天さんを諦めましたえーん






さて卜藝精進開運会館ですが、ここは、竜亀占い(頭が竜で、体が亀の占いの道具)4件と、前世占いを予約しましたルンルン



まず、竜亀占いで見てもらいたいことを4件書くのですが、


①子供が授かれるか

②仕事について、今、会社内がゴタゴタしてるので、転職も考えてて

③金運について

④もう、なんだったか記憶にもない(笑)




正直、気になるのは①だけで、②や③も気にはなるけど、努力で改善もするだろうし、なんとかなるだろうと思う部分もあり、④に至っては数合わせすぎて、何を聞いたのかも忘れました。





結果ですが、



①については、



あなた、二人目欲しいの?!

日本人には珍しいですね!!皆、日本人、子供要らないと言うのに。

子供、、、授かります。

1~3人。

旦那さん、弱いね。

でも頑張る!!いつから頑張る?

オススメは今年中!!




と言われました。



はしょってる部分もありますが、旦那が弱いのは正解OK


なんせリプロで石川先生にもお世話になって、手術までしてますからね。


1~3人というのが、超びみょ~~~~えー







②、③については、



仕事悪くないよ。

あなた、仕事運悪いところない。

転職するのもいいし、続けてもいいよ。




金運も悪くない。

旦那さん、いい奥さん見つけたね。

奥さんのおかげで金運上がってる。

良かったね。





要約すると、こんな感じ虫めがね


仕事運は、これからの部分もあるし、わかりませんが、金運の旦那さんの部分は当たりなのかも。


旦那の奨学金も私が返したし、マンションの頭金も私がしてた財形貯蓄から出したんですよキョロキョロ



なんか、部分、部分が当たってるんですよねぇ。。。





それだけに気になる。。。



1~3人って???


結果、何人なのさ?!







4件終わって、何か質問ないですか??って聞かれたので、


1~3人に、べべすけも含まれるんですか??って聞いたら



yes、含みます


ってえーん





じゃあ、べべすけだけの可能性も否定的できないし、占いの答えとして、めっちゃ曖昧すぎるショボーン




まあ、できないよって言われても、リプロには行きますが、なんちゅうか、こう、気持ち、誰かに大丈夫って言われたいんですよ。。。


治療って、孤独じゃないですか??


また流産もするかもしれないし、精神的にも辛いからアセアセ





ちなみに、前世ですが、



あなた、漬物つけたいと思ったことない??


とオモムロに聞かれ、前世は漬物屋の娘だったと言われました(笑)





皆さんに聞きたいのですが、



時々は漬物つけたいと思ったりしませんか??


時々は編み物したいと思ったりしませんか???




普通の好奇心だと思ってたんですが、前世に左右されてるって言われて、私的には、ウソやーーんって思っちゃいましたびっくり





あ!でも、べべすけは前世がお嬢様で、私とべべすけの関係は、お嬢様と乳母の関係だって言われたのは、なんか妙に納得です星




赤ちゃんって、お腹減ったら、おっぱいに吸い付いてくると思ってたんですが、べべすけ、口をぱかーーーんって開けただけで、私がくわえさせるまで待つだけなんですよショボーン


ちょっと意地悪して、口ぱかーーーん状態で待たせてみたら、

ふんッ!!


って乳を叩かれます(笑)





乳母の私は、きっと前世でも振り回されてたんだろうなぁって感じですチュー