Mikaちゃん、
193さん、
sonjiさん、
blue-asterさん、
みほさん、
たこさん、
Diamondさん、
かぃりさん、
paoさん、
天使のひまわりさん、
yushimasiraumeさん、
麗さん、
のんのんさん、
けんさん、
superhighlightさん、
hajimeさん、
チーコさん、
sugerさん、
harashowさん、
ナッティーさん、


そして、何度もメッセージを下さっていた

hashiさん
nanaさん
ぽんちゃん
sexy-iさん
ボレロさん
藍さん…



皆さん、こんな私の為に
すんごくすんごく あったかい気持ち、
本当にありがとうございました…



今日まで、 自分のblogを全く見ていなかったので、
こんなに多くの方からコメントを頂いていたなんて…


blogを見た瞬間、
涙止まりませんでした。



そして申し訳ない気持ちで、いっぱいです。


最近まで、blogを見る心の余裕もなかったのは事実なのですが、
そんな中でも、ちゃんと皆さんの言葉を、リアルタイムで聞きたかったと…


そしてすぐに、お返事したかった…。


でも


本当に、本当にありがとうございました。
私とっても幸せな事に、沢山気付けました。




皆さん、

優しい・温かい・HAPPYな気持ちを、本当にありがとうございます!

本当は、お一人お一人の方へ、きちんと伺ってお礼を言いたいのですが、
今、blogを見ての気持ちを、すぐに言いたいと思い、投稿という形をとらせてもらいました。



…私は、生きています。

心から、笑えています。

自分の感情に、気付く事が出来ました。


もぅ、迷っても

きっと大丈夫です。



大切な人達が、教えてくれました。




皆さん、本当にありがとうございます。



また、これからも、
よろしくお願いいたします。


ゆっくり、今までの事、
振り返って、

言葉にしたいと思います。