採用。 | 坂の途中

採用。

保育園で流行ってるらしく
水下痢でお迎え要請。
飲み食いするとすぐ水下痢。

食いしん坊だから食べたくて
ちょっとでも口にするとトイレへ
かわいそすぎる。

今日は推しの誕生日だから
勝手に便乗して不二家のケーキでお祝い。
ずっと推せますように。

早く聞きたい
プロモーションビデオかっこよかった




そして、近所の事務職パートに採用連絡あり‼️

本当は正社員が良いけど
こうやって体調不良でお迎え要請とかあると、
小さいうちはパートがベストかなと。

昨日もお迎え要請から1時間かかったし
辛そうにしてるのにすぐ迎えに行けないのは
こちらも焦る。

とりあえず働いてみて様子見て
正社員で働けそうになったら
私も50歳近くなってるけど
正社員目指してみよう。なんとかなる。

自転車かとは通勤の場所だから
雨の日はカッパだなぁ
でも職場から保育園迎えに行って
家に帰るのに30分以内は助かる。