(≡゚∀゚≡)イイニャン
猫がかわいい…
今日のデス種はいろんな意味ですごかった…
ネタバレになるから書かないけど…笑
あまりのアスラン萌の為、勢いで久しぶりにお絵かきとかしました!(更新しろ)
下手くそでしかも、誰だよって感じだ…
というか、色塗りとか本当苦手なんです。絵うまい方とか本当尊敬します。教えて頂きたい…(≧д≦)
この間、カタギの友人達にデジカメのデータをうっかり見られそうになって慌てて隠したら「知ってるよ、コスプレとかオタクとかでしょ?」と言われた…。
なんで知ってるの…!!!!???そんな話題とかは一切した事もなかったのに!!!(泣)
やっぱり隠していても、自然と滲み出てきてしまうもんなんですかね?
バレてしまったものは仕方ないので否定はしません…(笑)
DVD三昧な休日
家でまったりする休日って本当良いですよね。
最近、ずっと出掛けてたので嬉しいです。引き篭りって良い!
ふぢのさんがスパイダーマン2とアポカリプスのDVD借りてきたので見ました~。
あと種デス。
シンぶたれた---!
「2度もぶったね。親父にもぶたれた事ないのに…!」
…昨晩DVD見てたからか、なんとなくAムロが頭の中を横切りました(笑)
そういえば、昨日仕事中に鼻血を出して久々に焦りました。受験、試合、電車とか今までに色々と経験してきてるのでそのうちイベントでも出しかねない勢いです…