ドリーム | les☆mani
ふぢのさんがラクスをやってくれるみたい。萌
お願いしまくって良かった!(笑)念願アスラク。
ドキドキ
遅くなりましたが、23日はTFT行ってきましたvvとても混んでいた上寒かったのでイベント中の記憶があまりありません。いつの間にか終わってた状態でした。その為か、全然画像ないし撮らせて頂いたつもりでいた方の写真がなかったり…(泣)
でも、久々に会えたお友達や今回初めてお会い出来た方ともお話出来たので、行って良かったです(^ω^)
そいえば、かんちん、例の合わせ本気なんだね(笑)

