【違う景色が見える】

 


 

 

 

 

【面白いですよね?】

 

案外
 

その人の毎日は
 

人それぞれのルーティン
 

決まった動きの繰り返し…

 

それは
 

きっと!
 

自分の好きな事と個性から
 

成り立っていませんか?


 

通勤電車に乗る時
 

あなたは
 

この号車の何番ドアと
 

決めていますか?

 

降りる駅や乗換駅の階段に
 

ピッタリ!の
 

乗り口になるのですよね。

 

先を急ぐ朝は
 

特にBestな場所を変えられない!
 

と思う気持ちが強くなりますが、

 

 

もし?
 

帰りの時間に余裕がある時は

違う号車に乗ってみたり~

 

いつものように
 

お決まりの号車に乗っても!

 

一つ先の駅で降りて
 

ゆっくりウォーキングしてみると

 

【違う景色が見える】



その楽しさや!

 

【心身弾むリズム感♪】を!!!



沢山発見できて!!

 

猛暑の最中もenjoy!!!

 

 

梅雨が続く中で?
 

初夏を待ちわびながら~
 

乗る場所だけ変えてみましょうか?

 

【Let‘s Try!!】




【梅雨の時期は


 何となく体調が優れない‥】

 

そんなお話をたくさん聞きます。

 

 

初夏から真夏の今も!

 

相変わらず!!

 

体調が良くないかたも…

 

そんな時には、
 

 

【心身ウキウキモード】



 

【自分が楽しい感覚】の!


インプットをいっぱい溢れさせて!!

 

それを時々に
 

【花薫る様にアウトプット】


【インプット】



【アウトプット】って!



【季節の変わり目にとても大事】


【くれぐれも!無理せずに…】



【ベストな身体のバランス】を


 作っていきましょうね~!