【ラヴィアンローズ】・【ART】

 

 

 

 

 

 

 

マチネの【じゃじゃ馬馴らし】

 

そのあと、

お話をしていたら…。

 

 

【ミサ先生の好きな色は何ですか?】

 

そんな質問がありました…。

 

 

 

その時に、お答えしたのは…

 

 

💕【ラヴィアンローズ色】💕

 

 

 

そんな色は?

 

現実には無いのかも?しれませんが…。(笑)

 

 

 

💕【私の中では、とても大切な色】💕

 

 

 

今日、手紙を書こうと想いながら…。

 

 

【オーガニックハーブティー】を入れました。

 

 

ざくろ&ローズヒップと書かれてあるTea

 

 

オーガニックのローズヒップとハイビスカスに

ざくろの種子をブレンドしました。

と、説明書き。

 

 

日本製と想いながら、

カップに口を近づけると…。

 

懐かしい香りがしました…。

 

パッケージの裏には、

原産国 ドイツ

と、ありました…。

 

 

ドイツで頂いた!あの時がもう一度!!!

 

 

 

 

💕【私が想う・私の好きな色】💕

 

 

それは!

 

 

💕【幸せ色】💕

 

 

 

 

それが、

 

 

私にとっては、

 

 

💕【ラヴィアンローズ色】💕

 

 

なんです!!!

 

 

 

【ハーブティー】が!

 

 

その【色】と共に!!

 

 

💕【幸せ運んでくれたステキ時間】💕

 

 

 

 

 

今年は、

 

今までのコロナの状況に加えて、

 

様々な世界情勢が交錯しているので…。

 

X'mas Card も!

New Year Card  等の全ての Greeting Card は?

 

もう、11月末までに郵送しなければ!!

 

X'mas には届かないそうなんです。

 

昨年は、届かない!書けない国も多くて…。

 

 

email だけの X'mas message に!

 

なってしまっていたので…。

 

 

 

こうして書ける事が!!!

 

 

 

💕【本当に幸せなんです】💕

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟🌟【あなたの好きな色は?何色かしら?」🌟🌟

 

 

 

🌟🌟【それは?どんな気持ちに満ちる色かしら?】🌟🌟

 

 

 

 

💕【私の色】💕は?!

 

 

 

 

🌟🌟【大好きな薔薇色】🌟🌟

 

 

 

その!

 

 

 

💕【ラヴィアンローズ色】💕

 

 

 

なんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

この【薔薇】の中の?

 

 

 

💕【ラヴィアンローズ色】💕は?

 

 

 

🌟🌟【どの色でしょう?!】🌟🌟

 

 

 

 

 

💕【クラシックバレエ】💕も!!!

 

 

 

🌟🌟【私の中では、ラヴィアンローズ色】🌟🌟

 

 

 

そう! 今気づきました…。