【ステキな言葉】



【爽やかですね~】



エレベーターを
 

ご一緒した方の言葉。

 

秋晴れの午前最後の時間…。


 

「本当に!」と答えると?

 

 

その方が笑いながら
 

「あなたは、いつ会っても
 

爽やかですね~」
 

と、再び…。



 

「あ!私の事ですか?!」

「お天気の事だと思って…」と、

思わず笑ってしまいました。



「ありがとうございます。
 

 嬉しいです!!」

 

頭を下げる頃には
 

エレベーターを
 

降りられたのでした…。

 

その後
 

家に入っても!
 

とても良い気持ち!!

 

【幸せな心】が続きました。

 

【ステキな言葉】
 

って、本当に大切ね!!

 

 

バレエレッスンの時の
 

生徒さん達への声かけに。

 

【ステキね~】



【綺麗ね~】

 

【美しいわぁ~】

 

【エレガント☆】

 

等を使っていて!!

 

 

本当に
 

 

生徒達おひとり、おひとりが
 

 

とても【魅力的☆】なの。

 

 

エレガントバレエも
 

 

ティアラウォーキングでも。

 

 

【あなた自身の美しさ】を!

 

 

【表現して下さいね~】と

 

いつも、お伝えしています。

 

 

【あなた自身】が

 

【自分のステキを認める】

 

それが
 

 

【自分の輝きに繋がりますね?】

 

それは


誰かに
 

言ってもらう事ではなくて…

 

【自分の内に輝くものです】


 

次回からは

 

【爽やかね~】を!

 

プラスしましょう!!!

 

案外
 

言葉も?

 

「自分流になっていて…」

 

それ以上の【表現】を
 

模索していないのかも?
 

ですね~。

 

 

【クラシックバレエ】の

 

【レッスン】の場合には…。

 

【踊り】も!

 

【舞台上のパフォーマンス】

 

それらの場合には、

 

【限りなく新たな表現】を、

 

【模索】しているのに?!

 

 

「不思議ですね」

 

 

「人」って!

 

案外
 

 

「自分の意識以外の事」には

 

「無意識」なのかもしれませんね~?!

 

 

ちょっとした会話の中で
 

勉強になった!!

 

 

【ステキな言葉選び】
 

 

でした…。

 

【あなたなら?】

 

【どんな言葉を使いますか?】

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【編集後記】
読んで下さってありがとう。
あなたが、あなた自身の美しさに気付いて
その美しさを表現できる人になることが
あなたの幸せにつながります。
「今のあなたが美しい」
それこそがあなたの魅力なのです。
自分自身を魅せる人になりましょう!
ではまた、次回にお会いしましょうね。

Beauty Balance Creator
彩戸 美佐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━