やっと。。AIH2回目 | 30歳 不妊治療。 *人工授精へステップアップ*

30歳 不妊治療。 *人工授精へステップアップ*

不妊治療を始めて4年半経ちますが、まだまだ赤ちゃんの音沙汰は皆無のまま毎日が過ぎていきます。
同じ思いをされている方とブログを通じてお話ができたらなと思っています(´◡`๑) 


おはようございます♡

昨日はまたまた病院の日でした。
内診では、
卵はいるけど小さいかなー
と言っていたのに
尿検査の後には
「17mmあるから大丈夫そうですね!
明日人工授精やりましょう」
との事でしたニコニコ

6月ぶりの
2回目のAIHです。

朝早く起きて、
開院前30分から並んだのに
もう既に1組並んでいましたびっくり
その後はぞくぞく沢山来て、
開院した時は
すぐに人でいっぱいになりました。

すごいなーキョロキョロキョロキョロ
私だけじゃないんだなーと
少し励まされました。笑


あとは主人の精子たちが
元気である事を祈る。。


2回目はどういう結果で終わるかな?照れ
毎回病院の度に、
私以上に心配してくれる妹に
人工授精明日だって!と伝えたら
「そっか。。期待しちゃうね(><)
生理予定日はいつ?」
と、もう既に
生理へのカウントダウンを
始めていましたニヤリ

心配しないでいいから!と
言いたいけど、
そりゃ心配するよね。。

自分ができ婚だからなのか、
私になかなか出来ない事を
すごく気にしているようですもやもや

自分の息子(私の甥)の
洋服、おもちゃ、諸々ベビー用品は
何一つ捨てていないようで。。
私に使って欲しいとえーん

うー。。。
出来なかったらごめんよガーンガーン


とりあえず...
AIH2回目やってきます!