ずいぶんとblog更新してませんでした~(≧∀≦)

ズボラな性格の上、機械音痴で、写真貼り付けれなくなってしまい、そのまま放置…(・∀・)ドキドキしてたらパスワード忘れたり…(笑)



昨年は毎日目が回るくらい忙しくしてましたあせるとにかく目の前の事をこなしていくのに精一杯だったな~



仕事も復帰し、沢山の仲間と助け合ってきました!



心からThank youラブラブ







先週新年早々インフルエンザにかかり、ひさびさに携帯とお友達だよ(*^^*)




布団の中で携帯イヂイヂして、アプリインストールしなおしたら、


画像アップできるよーになっちゃったー(≧∀≦)!!アップ
















出来てるのかな!?






と思ったら五枚張り付けたのにこれしかアップされないじゃーーーーーん(ToT)!

なんてこった!






新たにことよろだょー(*゚▽゚)ノ!!




さ、寝よう。