ビジューちゃん12歳バースデー❤デパ地下でお買い物❤ | ゴルフ好き❤️趣味いろいろ❤️横浜マダム❤️

ゴルフ好き❤️趣味いろいろ❤️横浜マダム❤️

横浜在住の主婦です。
10歳年上の旦那様、ヨークシャーテリアの日常ブログ。横浜そごうお買い物&デパコス好き❤趣味いろいろ❤️夫婦でゴルフ、食べる事好き、ジャイアンツ好き、バレエ鑑賞、宝塚OGコンサート、宝塚OG湖月わたるさん舞台観劇❤️


こんにちは❤

今日はビジューちゃんのバースデーのケーキいろいろ買いにパパとそごうへお買い物へ😀


今日は久しぶりに楽ちんワンピース着ましたウインク
※コーデ写真は以前の写真です。
美容室まだ行けてないので今日は髪型一本に結びました🤗
マスク忘れないでね😷ウインク



お昼前に行ったので、まだそんなに人は混み合っていませんでした。
ジョーカーでワンちゃん用のケーキとオードブル買ってウインク

ジョーカーに
ワンちゃん用のレタス売ってました😀(笑)


高野フルーツで、パパママが頂くビジューちゃんのプレート入りのケーキ買いました❤
買い物は早めに済ませ、混む前に帰宅しました😀車

今日はデパ地下でお寿司を買いました🤗
あと、レモンサーモンのキッシュ、フランクフルト、




ビジューちゃん、わたるちゃんのケーキ😁❤️🤗
ビジューちゃん12歳おめでとう❤😙😀🤗❤️
わたるちゃん、ビジューちゃん喜んで食べてました🤗
クマのオムライス😁❤️


ビジューちゃんはママっこウインクドキドキドキドキピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



今日のお夕食❤スパークリングと一緒ウインク

お寿司美味しそう😁❤️😙

お寿司美味しかった😙❤️😙❤️



レモンサーモンキッシュ、フランクフルト美味しかった❤ごちそうさまでした❤



ビジューちゃんこれからも長生きしてね❤


大好きなビーたん❤

これからもよろしくね😙❤️😙❤️😙


ではまたね❤

おやすみなさい🤗❤️