黒毛和牛A5サーロイン❤マックドライブスルー❤自宅ヨガ❤ | ゴルフ好き❤️趣味いろいろ❤️横浜マダム❤️

ゴルフ好き❤️趣味いろいろ❤️横浜マダム❤️

横浜在住の主婦です。
10歳年上の旦那様、ヨークシャーテリアの日常ブログ。横浜そごうお買い物&デパコス好き❤趣味いろいろ❤️夫婦でゴルフ、食べる事好き、ジャイアンツ好き、バレエ鑑賞、宝塚OGコンサート、宝塚OG湖月わたるさん舞台観劇❤️


こんばんは❤

今日のお夕食は黒毛和牛A5サーロインステーキを頂きました❤ウインク

立派な黒毛A5サーロインステーキラブ
嬉しい〜😍

2枚に切りました❤
ママは大きい方を😁


焼き焼き〜😆


パクチー&アボカドサラダも作りました❤
美味しそう❤

カトレア醤油とわさびで頂きました❤🤗
美味しかった❤
ごちそうさまでした❤





順番逆になりましたが、

今日はお仏壇のお線香を買いにパパと野毛にある蓮華堂さんへ行きました。いつも横浜そごうの蓮華堂さんで線香を買いますが、今はそごう6階も休業しているので、買えないので、本店野毛に来ました車



帰りにマックのドライブスルーに寄りました🤗車
マックのドライブスルー😆ワクワクしますウインク

我が家はマックメニューはブレないです😁音譜
てりやき、マックナゲット、ポテト、コーラはお決まりよ🤗
美味しかった❤
ごちそうさまでしたウインク



15時〜自宅ヨガ1時間やりました🤗
両手を気をつけながらやりました。
太陽礼拝が気持ちいい😆
やっぱりヨガはリフレッシュできるな🤗
パパも午前中20分ヨガやりましたよ😁

明日も自宅ヨガ1時間頑張ろう〜😁アップアップ



思い出写真いろいろピンク薔薇ニコニコ
ママが抱っこしてるのは長女アンジェリックピンク薔薇アンジェリックがまだパピーの時😉
懐かしいな❤

ではまたね❤


おやすみなさい❤