デパ地下でお買い物❤なだ万恵方巻き❤春季キャンプ❤ | ゴルフ好き❤️趣味いろいろ❤️横浜マダム❤️

ゴルフ好き❤️趣味いろいろ❤️横浜マダム❤️

横浜在住の主婦です。
10歳年上の旦那様、ヨークシャーテリアの日常ブログ。横浜そごうお買い物&デパコス好き❤趣味いろいろ❤️夫婦でゴルフ、食べる事好き、ジャイアンツ好き、バレエ鑑賞、宝塚OGコンサート、宝塚OG湖月わたるさん舞台観劇❤️


こんにちは❤

今日はパパとそごうデパ地下で恵方巻きを買いに行きました❤
  
なだ万の恵方巻きにしましたウインク

あと、デパ地下のお惣菜をいろいろ買いました❤
高野フルーツでデザートも😁❤️


喉が乾いたのでフレッシュジュース飲みましたニコニコ


私はとちおとめ❤
パパはみかん😉
空気が乾燥してるから、特に美味しかった❤
今日もそごうで沢山お買い物しましたウインク(笑)


今日買った食べ物いろいろ❤

なだ万恵方巻き❤







ホワイトベアのマカロニサラダが、パパとハマっています🤗

ローストビーフ❤

タコのサラダ❤

ちくわのお惣菜❤

デザートは高野フルーツ❤

苺ロールケーキ❤


美味しかった❤
満足のお夕食でしたドキドキドキドキドキドキ
ごちそうさまでした❤


フェイラーからカタログが届きました❤


 
ジャイアンツ春季キャンプが始まりましたね😁🤗
今年は日本一目指してがんばってほしい🤗


ではまたね❤



おやすみなさい❤