女子博〜メイキング&ブース紹介パート2 | ミスいちご Blog

ミスいちご Blog

日本女子博覧会 Collaboration with いちご同盟 『ミスいちご』の公式ブログです。ミスいちごの日常や活動レポートをしてゆきます。ミスへのいちごや加工品、農園のPRのご依頼は、info@miss15.jp までお気軽に

お待たせしましたパート2でございます!
え、待ってませんよ。
なんてことはゆわないで、、笑

はい!では今回も全力で書いていきます!


ではさっそく、メインブースの紹介を☺︎
{3F7A19A1-AEE3-4CDE-9A77-5583BEC935B8:01}
女子博メインブースの写真スポットも
もちろん、ミスいちご&いちご同盟がプロデュースさせていただきました!

{39BE3BFA-0D1E-410D-9CDF-982ED56B3344:01}
ハロウィン感がたまらなくかわいいラブラブ


写真スポットでテンションが上がるミスいちごたちいちご
{D33D1549-C2B8-42BC-AF5B-B95A53DFA5EF:01}

こちらでは
かじえりさんのメイクショーも行われました!
{D7841A6C-4040-4EE2-A3B0-2231B07C03A8:01}
我らがちーぴょんは
安定のカメラ目線ですおねがいラブラブ
ちーぴょんかわいーぴょん!


こちらは苺りなはむちゃんプロデュースの夢可愛いブース!
{82648E73-6E57-4FA6-90DA-A1DC71DBD4F3:01}

実は、、
前日作業がおわらなく、、
真夜中にりなはむちゃんが、ドンキに風船をかいにいき、いちごアソシエイツのはまだりかちゃんが朝8時からふうせんをつけてくれて、、、
こんなかわいいブースになりました*\(^o^)/*


フレームには、ゆめかわいいおんなのこたちの写真がいっぱいコラージュされたこちらもこだわりのカワイイスポット!
 

女子博当日、ミスいちごは
ランウェイやハロウィンガール、カワイアンTVなどに出演させて頂いたのですが、その前に、
女子博を盛り上げるため来場者のお客さまに喜んでもらえるようにと
徹底的にこだわってつくりました(*^^*)


では、女子博メイキング&ブース紹介でした!

あ!外塚初めて、今流行りのパネルも持ってみました!
{BF41DE48-D9B0-4B0C-98DE-0AB8D4AFAD9F:01}


ではでは照れ