今日はニューハーフの整形手術の費用について…


周りにはベンツは帰るくらい費用がかかったとかあせる
顔はノー整形だからそんなに費用はかかってないとかあせる


様々なケースが


ちなみに私は豊胸と去勢で55万、性転換に100万ちょい、顔はパーツ毎にやってて100万ちょい…概算で総額255万くらいかぁ



脱毛とかホルモン注射とか入れると…本当ニューハーフって…歩く貯金箱だね銀行
只今お昼のランチ中音符

ご飯が来る間に更新しますひらめき電球


整形と言ってもたくさんの病院かわあって何処の先生がいいのか分かんないですよね病院


私の場合はお店のお姉様達の紹介で行きましたが…


その先生はニューハーフにとって神の手と言われるくらいに有名で金額とかもニューハーフ割引なんてのもあるくらいアップ


残念なことに昨年お亡くなりになり今では有名な先生が不在な状態あせる


健在な時に全てオペしてもらって良かった音符
ニューハーフと整形手術は…大の仲良し音符


整形無くしてニューハーフ…今の私はいないと言っても過言ではない



顔から豊胸に性転換…その他女性ホルモンに病院



何回整形を受けるために手術台に登ったことか時計