今日はニューハーフの整形手術の費用について…
周りにはベンツは帰るくらい費用がかかったとか
顔はノー整形だからそんなに費用はかかってないとか
様々なケースが
ちなみに私は豊胸と去勢で55万、性転換に100万ちょい、顔はパーツ毎にやってて100万ちょい…概算で総額255万くらいかぁ
脱毛とかホルモン注射とか入れると…本当ニューハーフって…歩く貯金箱だね
周りにはベンツは帰るくらい費用がかかったとか

顔はノー整形だからそんなに費用はかかってないとか

様々なケースが
ちなみに私は豊胸と去勢で55万、性転換に100万ちょい、顔はパーツ毎にやってて100万ちょい…概算で総額255万くらいかぁ
脱毛とかホルモン注射とか入れると…本当ニューハーフって…歩く貯金箱だね





