HOOTERS(フーターズ) | 週刊よしみ

週刊よしみ

主に港区界隈の美味しいスポットについて書いています。

行ってきましたよ念願のフーターズ!
昨年秋のグランドオープンから年末までは予約のシステムがなかった為ひたすら長い行列を並ぶしかなかったけれど、
4人以上ならパーティープランが予約できるようになりました。
photo:01


というわけで11人集まってフーターズパーティー♪♪♪
photo:02


一番奥の席は有名な漫画家さんたちのイラスト付きサインが!
これだけでも一見の価値ありです!
photo:03


パーティープラン(3000円)のフードは
オニオンリング、ピクルスのフライ、フレンチフライ、シュリンプ、チキンウィングス、スパゲティ
というとにかく容赦ないボリュームが特徴。プラス2000円でビールとワインが飲み放題になります。
photo:04


お祭り騒ぎの中で飲みまくり食べまくりであっという間の2時間でした。
photo:05


女の子は写真撮影OKで、たくさん撮らせてもらいました。
胸の谷間全開ですが、タンクトップとショートパンツが爽やかで
みんな健康的なので全然いやらしくありません。
だから同性から観ても元気がもらえるのです。とにかくみんなピッチピチ!
色んなタイプの女の子がいるので観ていて飽きませんよ。
photo:06


そんなフーターズ、いつもとひと味違うパーティーに、
銀座のクラブや六本木のキャバクラからちょっと気分転換したい接待にオススメです!!


iPhoneからの投稿