サクラゴスペル | 人生の放牧期間

サクラゴスペル

最近 注目馬が出来ました!




先週 東京の新馬戦を楽勝した サクラゴスペル(牡) ♪



人生の放牧期間



サクラ軍団で久々に「おっ!」と思いました。



父・サクラプレジデント

母・サクラブルース


1400デビューですが、血統的にはクラシックも大丈夫ですね。


いつも忘れがちですが、プレジデントってSS産駒なんですよね・・・


現役時代はあと一歩及ばない奴でしたが、


種牡馬としては昨年リーディング38位と大したものです。




鞍上はノリ。


サクラローレル ですね~



未だに ノリ = ローレル なファンの方は多いみたい。


色紙にローレルの切り抜き貼ってサイン求めてたり。



さぁ~ その96年有馬記念以来となる


サクラ軍団GⅠ制覇をこの子に期待です!




応援幕作っちゃおうかな♪



レタリングとか得意得意!